生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゆっくりした日だよ

22時半くらいに寝ました。
起きたのは4時47分だっけ?


業務スーパー行ってきた。
上野広小路、池袋、田端のどこに行こうか
迷いまして、結局池袋へ。
足りないものをいろいろ購入していたら、
2千円超えましたよ。
買ったものを持ち込んだビニール袋に入れてたら、
力いっぱい破れました。
カッチョ悪いね。
その場で買おうかとも思ったけど、
私が持ち込んでたのはでかい袋。
なのでその場にあったセロテープで補修。
もっとカッチョ悪いね。
さらに冷凍食品とおにぎりを一緒に
突っ込んだため、冷たいおにぎりが完成。
踏んだり蹴ったりだな。

さらにもう1軒スーパーに寄らなきゃ
いけないから、こんな買い物袋持って
行かなきゃいけないのはつらいぞ。


入浴後に動画眺めてたら
よだれ垂らして寝てたみたい。
ちょっと長湯してしまったのも
影響したかもしれないねぇ。


サクラはまだ1章。
贋作のお話になってたけど、
前作もそういう内容だったからねぇ。
回りくどくてめんどくせー設定だけど、
他人を騙すってのはこのくらいじゃないと
ダメなのかもしれんねぇ。


雀さんをちょいとお休みしてたのは、
気力が沸かなかったから。
勝てる気がしなかったのね。
だけど今日はログイン。
2局連続リーチして振り込み。
次は鳴いてトイトイ三色という珍しい手を
テンパったら2軒リーチに負けて
満貫振り込んだら残りは1万点。
3局連続振り込みってのも珍しいわ。
やっとアガれたのは南1局で
満貫取り戻して2万点弱。
親持ってきたら發のみで流されました。
かなしい。
ラス前はノーテンで流れてオーラス。
もちろんラスだよ。
だけどここで跳満ツモってトップ。

2回戦はツモり合戦をされてしまいました。
こういう展開でアガれないと食らうね。
どこどこ点数が減っていくぞぉ。
初アガリは南2局。
ドラの暗槓からリーチかけてツモ。
赤2枚なので倍満。
裏は2枚だったので変わらず。
もう1枚あればなー
これで2着に浮上したんだが、
私がアガれたのはこの1回だけ。
そこから順位が1つ下がって3着終了。


まだ全然眠くはないんだけど、
明日のことを考えると寝ておいた方がいいよね。
今からなら7時間は眠れるし。