生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日のうちに寝たい

昨日は結構遅かったなぁ。
0時にはなってないと思うんだが、
そのくらいに寝た。
起きたのはアラームだから5時20分。


お昼にご飯食べた。
ふつー食べないんだけどね。
紅茶オレとみたらし団子とメロンパンって
相性どうだろうね?


買い物はした。
ルフレジで操作をちょいと間違えたけど。
すぐ店員さん来るのね。


リアルエロゲシチュエーション DT
恋にはあまえが必要です

これだけインストールした。
いつやるのかは知らんが。


今日の雀さん。
いきなりタンヤオドラ3の親マンからスタート。
そしたら倍満ツモられましてね。
それだけで5万点ですよ。
その後6万点まで稼がれまして、
こちらが満貫テンパイでリーチかけたら
ラスが振り込んでしまいまして、
うっかり飛ばしてしまい終了。
2着でフィニッシュとなりました。


明日は親父の通院日なので、
付き添いに行ってきます。
前回は私がコロナで行けなかったのでね。
どれくらいに帰ってこれるかなー
目標は14時くらいかな?