生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

湿布はどれくらい効くのかな?

21時に寝て、3時に起きた。
尿意はあったけど、まだ眠れると思って
寝ていたんだが、30分だね。
しょうがないので起床。


右手薬指にささくれができたようで、
それが剥けたみたいなんですが、
とんでもない大きさになってしまい出血。
私は何もしてないんだけどなー
1日絆創膏でガードしてたら回復したみたい。


で、首はまだ痛い。
なので湿布を投入してみました。
家にあった久光のやつなんだけども、
これでどのくいら効果があるんだろうねぇ。


タイリーク・ヒルがMIAにトレードだって。
ドラフト指名権5つとトレードで、今年の1巡29位と
来年の2巡と4巡、再来年の4巡と6巡だってさ。
年俸の折り合いがつかなかったから、
だったら折り合えるチームを探してもいいよって
ことになって、こういう結果になったみたい。
すげー話だよな。


多慶屋に行ってきました。
先日アメ横に行ったんだけど、
こっちには顔出さなかったのでね。
新しくできたドン・キホーテには寄ったんだけど。

そんでえびみりん大判焼きというものを
見つけまして、かなり量も多くて安かったので
思わず3つ購入してきました。
柿ピーも660グラム買ってきた。
これだけあれば相当楽しめるでしょう。

他にもいろいろ細かいものを買ってきたんだが、
財布にお金が入ってなくてもクレカがあれば
大丈夫なんだよなー
その後銀行にも行ったけども。
ちゃんと小銭も預けてきたけども。

それ以外に近所のドラッグストアに寄って、
卵とベーコンを購入。
このお店はいくつか特価品があるんだよねぇ。
あとはスーパーにも寄って冷凍食品やら
買ってきたんだが、もうパンパンだよ。
荷物持てないよ。
ヨーグルト買ってきたら、まだあったりもした。


入浴して食事して、パソコンの前にやってきたら
もう寝てしまった模様。
さすがに布団に入ることにします。
そして変な時間に起きるんだけど、
そういうサイクルになってしまったなぁ。