生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やることはやった

23時くらいに寝ました。
パソコンの前で寝てしまいましてね。
起きたのは5時。


小銭を今日も銀行に預けてきた。
ポーンゲーム会では参加費をお札で
払う人もいたんだけど、大半は小銭だよな。
参加者20名でみんな小銭で払うなんてことも
ないわけじゃないからねぇ。


5日にチャレンジやるんだけど、
初参加の女性が来るみたい。
大丈夫かなー?
アプリの方ではかなりマイルドな
イベント紹介となっているけども、
Twiplaはカオスだもんなぁ。

ちなみにまだ何を持ち込むかは
決めていないんだよねー
どうしましょうかねぇ?
正直なところ、つまんねーゲームの
ルールをもう一度把握するのって
相当な苦行なんだよね。


買い物もしてきた。
いろいろ買ったんだけど、
味噌は忘れて来たわ。
明日買ってきますかねぇ。

明日は時間もあるので、
遠くまで出かけてもいいなぁ。


雀さん。
東場に6400アガっただけ。
親に2900振り込んだのもあって、
3万点割ってる2着。
そこで下家が猛威を振るい、
5万点のトップになってしまいました。
こちらも削られて2万点を下回り、
気づけば3着とは200点差。
そのままオーラスに入ってしまい、
そりゃー平和のみでもアガるだろ。
何とか2着死守。


言わなかったけど、首の痛みはあるんだよね。
特に入浴してると感じます。
温かくなるからなんだろうなぁ。
もう1年になろうとしてるんだけどなー
ずっとこのままなのかもしれないねぇ。