生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっと起きてるよ

寝たのは何時だろう?
酔っぱらってたのでよく覚えていないが。
起きたのはアラーム。


岩下の新生姜パンというものを食べました。
ランチパックのタマゴみたいなものの中に
新生姜が入ってるんだけどもさ。
タマゴのパンの中にしゃきしゃきするものが
時折いるぞって感じ。
もうちょっと多かったら厳しかったかな?
だからあの量がギリだよ。
たぶんだけど、新生姜とパンの相性は
そんなによくないと思うんだ。
長野で流行ってるサラダパンには
沢庵が入ってるけど、あーゆー感じには
なってないのかなと。


例会報告を更新したのは20時くらい。
今回はそんなに時間かけてません。
なんか眠くなってるのと、
果たしてどれだけの人が見てるのかなーと
最近は感じたりもしております。
昔はこういうの作る人がいなかったので、
私だけでも作っておこうと思ったんだわ。
それが今まで続いているんだけども、
これ相当面倒なのよ。
だから誰もやらないんだな。
既に自分の忘備録くらいの役目になっております。
それでもいいんだけどさー


ごっこ視聴。
ギャンブルに出るか、確実なルートを
たどるかってのが最後にあったわけで、
結局確実な方が勝ち。
最後のところで、ゴールまで歩いたら勝ちって
検証もしてたけども、それはそれでって感じだねぇ。


最長片道切符の旅の動画を出してる
女性が2人おりましてね。
両方視聴してますが、ルートはちょっと
違ったりしてるのかな?


入浴してラーメン食べて
パソコンの前に戻ってきたら寝ました。
ぐっすりいったわー
30分は寝てたと思う。
あれほど眠かったのが消えてたもんね。

もうちょっと遊んでて、その後寝ます。