生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

多分疲れてるのですぐ寝ると思うよ

寝たのは22時すぎだったと思う。
3時くらいに目が覚めてトイレへ。
そっから寝ようとしたんだが、
寝てるのか起きてるのかわからん状態へ。
それでも4時半くらいに起床。


三幸のサラダせんのごま油ってのを
買ったんだけども、開封されてました。
どういうこと?
事故品??


乾物が払底してきたので、また買い出しに行かないと。
しかもこれは業務スーパーじゃないと売ってない
ものも含まれてるんだよなぁ。
金曜の夜に行くか、土曜日に行くかは考えどころ。
上野広小路なら22時までやってるので、
こういうときに使うのがいいのかね。


年末に景品でもらったマスクがなくなりました。
毎日使ってたからいつかはなくなるよね。
買い置きはあるのでいいんですけども。


5月のライトゲーム会をやるんだけど、
27日に私の身体が空かない可能性が
出てきましたので、仕方なく再調整。
たぶん午前中だけで済むとは思うが、
わかんないからねぇ。
会場を確認したところ、
21日が空いてたのでそちらにシフト。
会場も多目的室Aの予定だったけどBへ。
こっちの方が明るくていいね。
値段も一緒だし。


明日も大変なことが確定。
それは明後日を平和にするため。
からしゃーないのだ。
これをやっておくと、土曜日の予定は
大根買うくらいしかなくなります。
そのくらいでいいんだよぉ。