生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

既にお休みモード

22時前に寝ました。
1時くらいに親父から電話がありまして、
足から血が出たから来てくれと。
行ってみたら布団が血だらけ。
どうも寝る前に爪を切ったそうなんだが、
そのときに一緒に切ったらしい。
救急箱から絆創膏持ってきて貼ったんだが、
それとは別に指先用の絆創膏ってあるのね。
これは便利そうだよなぁ。

そして絆創膏自体がかなり減ってるので、
これも補充しないといけないねぇ。

そんなわけでまた寝たんだけども、
起きたのは5時だったわ。

そんで朝下痢なんだけども、
今日はつらかった。
おしりを洗浄するとまた便意がやってくる。
これの繰り返しですよ。


アグリコラ2セットのポリ袋を確認したら、
何枚か破れてましたねぇ。
たまにやらんといかんのよね、こーゆーのは。
アクワイアカタンもときどき確認してます。
じゃないと穴空いてるのがときどきあるんだ。
特に回ってるゲームは痛みも激しいのよ。


14時くらいに焼きそば食べて
コーヒー飲みながらパソコンの前にいたら
30分くらい寝てしまったようです。
電話の音で起きたわ。

そして16時くらいから2時間ほど就寝。
18時くらいにやっぱり電話で起こされた。


スーパーには行ってきたよ。
雨の中だけどね。
お米もなかったから買ってきた。
雨の日に買うものじゃないけど、
明日の分がなかったのだから仕方がない。


昔から使ってた青の油性ペンが切れました。
細くて使いやすかったんだけど。
予備があったはずなんだけど、もうないのよね。
水性の青のボールペンならあるし、
3色や4色のボールペンもあります。
それで代用しましょうかねぇ。


マヌカハニーのど飴というのを買いましてね。
食べてみたんですが、これははちみつを使ったものかな?
なんかはちみつの嫌なところが全部出てる感じ。
正直あまり好きではありません。
もしかして食べ続けたら、好きになるかもしれませんが。

ライオネスコーヒーキャンディも買った。
むかーし食べた記憶あるのよねー
食べてみたらちょいと苦いが、
昔食べたときの方が苦みを強く感じたなぁ。


雀さん。
東場を-5000点でのらくら躱し、
南1局にやっと満貫ゲット。
しかし次に3900打ち込んでしまいました。
ここで2着に落ちてしまい、こっから動きなし。
何とか2着を守ることはできましたがね。


もう寝ちゃうよ。
夕方に寝たんだけど、まだ眠れそうなんだわ。