生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やたらコーヒー飲んだ日かもしれん

あれからすぐ寝たよ。
そしたら4時に目が覚めまして。
やっぱり下痢してまして。
結構酔ってましたねぇ。
昨夜は氷嚢使わなかったんだけど、
この時間からでも使った方がいいかと使用。
そしたら眠れなくなったんだけどさ、
ちゃんと起きたのは5時。
多少は回復してましたよ。
そしてお茶飲んだらすげー美味かったなぁ。
あの渋さが酔いには有効なのかもしれん。


月曜日なので例会報告を書く日。
その前に昨日の忘れ物だけど、持ち主から連絡がありました。
ジャンパーも充電器も同じ人だそうで。
来週のACP練習会に来るそうなので、そこでの受け渡しってことで。

そして昨日どんなゲームをやったか、
ここでやっと振り返ってみましょう。

・ラックオー

ダニーから2回ロンして勝ち。

・キングオブトーキョー

エイリアンを選んだんだけど、
東京に押し出されてダメージ負って
逃げてきたけど回復する間もなく殺されたぞ。

・アーク

カード引いてものろましかやってきません。
亀は強いんだけど出すタイミングなかった。
ゴリラをペットにしたんだけど、のろまの方がよかったか。
それでも勝敗にはたぶん絡んでないけど。

・ラー

王様プレイが好きなのでそっちに走ります。
3回連続トップで15点いただけば、モニュメントで
やられなければ勝ちますわなあ。

・ブードゥープリンス

4ラウンド目の最後にどうして切り札切らなかったんだろう。
たぶんあのミスで負けた。

・破滅の13

点数持ってないのになぜか狙われました。
2点のカードを親で2枚ガメたけど、ただそれだけでした。

インストしたゲームもいろいろあったけど、
ゲシェンクや破滅の13は評判がよさそうでしたわ。
今回のことがきっかけで購入する人もいるのではないかと。


今週は金、土、日と出かける予定。
毎回荷物を持って行くわけですが、帰宅してすぐに
荷造りをすると必ず忘れ物をしそうでねぇ。
それを避けるためには、毎日違う鞄にすればいいと
気がついたんだけど、3つ鞄用意するのって大変じゃね?
場所も取るし。
どうしよう?
金曜の分だけ分けておくか。
土日はどうしょうもないもんなぁ。
完成ではないけど、ある程度荷造りはしたよ。

そして3日間とも一緒の人が何名かいるらしい。
ごくろうさま。


「このアカウントはハッキングされています」って
メールが届きましたが、意味が解りません。
メールの送信者欄がメールサービスを展開してる団体なら
そういうことも100歩譲ってあるかもしれないけど、
そこもメールアドレスと同じだからねぇ。


軍鶏侍の続編を読んでいます。
子弟ってタイトルになってました。
道場主は弟子にいろんなことを教えなきゃならんので、
無口のままではいられないでしょうな。
ここはゲーム会も同じだよ。


今週は忙しいのよ。
身体が保つかどうかが不安です。
一番ありそうなのは、来週ボロボロになってそうな予感。