生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

半分以上寝てますが

寝たのは22時半くらいかな?
起きたのは5時。


しっかり雨には降られましたよ。
ばっしゃんばっしゃんやられましたわ。
服もすごいことになりました。
こんな時間に外にいたのは失敗だったねぇ。
雷も鳴ってたし。


今読んでる本は、根岸鎮衛が主人公のお話。
もちろん耳袋の作者だよね。
物の怪騒ぎを解決していく内容なんだけども、
江戸時代には物の怪やら怪異ってのは
かなり信じられていたんだろうねぇ。
なにせ夜になったら街灯なんかないからね。
本当の闇だったんだから。
そうなるとそんなものがいても
おかしくはないと思わせるだけのものが
あったんでしょうなぁ。
闇ってのはそんなもんだと思うよぉ。


選挙が始まった模様です。
次の日曜日が投票日だそうで。
今日から選挙カーが走り回っております。
騒がしくはなりそうだねぇ。


雀さん。
親マンツモられたりでかなり被害が
出ていたんですが、満貫アガってだいたい
配給原点まで戻して南場へ。
親で2着争いしてた人と競りになって
負けてしまい、3着に落ちてそのままでした。
勝負権はあったんだけどなー


21時回ったところですが、
もう眠くなってしまいました。
ダメだなー
そんでも無理に起きてるのも変なので、
素直に寝るつもりです。

そのはずだったんだけど、パソコン前で寝ました。
すぐだもんなー