生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

調子悪かったけど何とかなったかな?

たぶん23時前には寝てたと思う。
4時くらいにトイレに行って、また寝た。
起床はアラームの5時20分。


とりあえず検便採取。
土曜日に健康診断なので、その準備。
検便は6日前からOKということだったのでね。

あとは2回目の検便と当日朝の検尿。
それはいいんだけど、この容器に
名前書くのがすんげーめんどくせー
小さな字じゃないと書けないし、
しかもボールペンじゃ上手く書けない。
なんかつるつるするのよね。


日曜日に定例会をやります。
今月は20日とちょいと遅めなんだけど、
しょうがないんだよなー
そういう月もあります。

んで、どんなゲームを持ち込むか考えて、
アーサー王と忍者刀とCAVEを持ち込もうかと。
CAVEはまだいいとして、他の2つはどうなんだろう?
初心者向けかなぁ?
なーんか癖が強いゲームじゃないかしら?


なんだか気持ち悪い。
頭も痛いような?
なので入浴中に原因を考えてみた。
何か考えるのにトイレとか風呂ってのはいいのよね。
その結果、紅茶がいけないのではないかと。
私は空腹で紅茶を飲むと胃もたれというか、
似たような症状になることがあります。
それかなぁと。
なので風呂上がりにアイスを食べてから
焼きそばを食べてみた。
逆のような気もするけど。
でもね、あまり食は進まない。
食べようって気持ちにならんのじゃ。
なので押し込むように焼きそばを食べてみた。
昔から食事して入浴すると気持ち悪く
なってたので、入浴→食事の流れは絶対なんだけど、
食欲そのものが落ちてるのかねぇ。

ちなみにお腹がおかしいのも頭が痛いのも
なんとなく改善されたような?


愛衣ルートは燻製のお話が出てきました。
これも詳しくやりすぎると鼻につくんだけどね。
紅茶について語りすぎるゲームはクソゲーとも
言われていましたし。


何の予定もないお休みは27日までありません。
大丈夫かこんなスケジュールで。
夏を舐めてないか?
半日休みとかはあるので、そこでどれだけ
休養できるかに懸かっていそうですよ。