生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごく眠い日だった

たぶん0時前には寝たと思うんだ。
起きたのは5時前。
とにかく今日1日眠かったわ。


金曜日は確か雨の日だったんだけども、
その日に着てた服が素敵な香りを
醸し出していることが発覚。
ちゃんとファブっておいたんだがなぁ。
速攻で洗濯機に投げ込みました。
ちょっとした兵器みたいになってましたので。


確か15時くらいから雨って予報だと
思ってたんだけど、ずいぶん遅くなったのねぇ。
おかげで濡れずに買い物に行けたよ。


例会報告もこさえた。
公開したのは20時前だったかな?
基本的にそんなに時間はかけてないよ。


炊飯器の焚き上がりが遅いのよ。
予定時刻から5分は遅れます。
どうしてかなーと確認したら、
現在時刻がずれてやんの。
なのでその分を修正。
さらにまた遅れる可能性があるので、
2分ほど早い時間にしておきました。
朝の1分というのは違いますからねぇ。


ここいら辺が限界っぽいので、
もう寝ようと思います。
既に寝てたんだけどさ。
椅子で寝るより布団がいいかなと。