生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のために早く寝る

21時半に限界を感じて睡眠。
入浴するより睡眠を選んだよ。
3時にトイレに行って、起床は5時。


7月の予定なんだが、ACPとポーンを
それぞれ土曜日から日曜日に変更しました。
だから百一回目のACPは7月2日じゃなくて3日。
二十回目のポーンは7月30日じゃなくて31日。
そういうことにさせて。
こんなことはしたくないんだけど、
ここは私が泣いた方がいいなと判断したので。
参加者の方にも迷惑かもしれませんが、
なにせまだ来月のことだしね。
何とかなるのかなぁと。


大塚のローソン100に行って、
パスタを買ったら100円じゃなくなってたわ。
値上げがきたぞー
パスタは小麦だからねぇ。
だけどこいつはトルコ産なんだがなぁ。


帯状疱疹のお薬は昨日で飲み尽くしました。
もうありません。
まだ痛み等々はあるんですが、
さすがにもういいかなって。
薬も高いし、耐えられない痛みじゃないから。
今までがつらすぎたよ。


明日の用意はしました。
いつものセットだから楽だよね。
百回目だからといって特別なことは
何も考えていません。

私が気になっていることは、
明日は体験卓はやるのかなとか、
スタッフは来るのかなとか、
そういうことなんですね。


明日は4時半に起きることになりました。
早いね。
いつもより早い。
ってことは早めに寝ろってことかぁ?


明日はそこそこやることもあるんだなぁ。
午前中にやらないといけないねぇ。