生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり寝てたわ

21時半に寝ました。
2時にこむら返りで起きました。
最低だね。
そっからまた寝て、4時半くらいに起きてトイレへ。
起床は5時くらいか。

こむら返りは右足なんだけど、
起きたら左足が張っています。
なんで?


明日の件でいろいろやったんだけども、
ぜんぜんだめだねぇ私は。
うちひしがれましたよ。
明日までにクオリティを高めないといけないんだけど、
まず私にやる気がないんだよなぁ。
こまった。
だけど恥かかないくらいにはしたいなと。


今日はキャララの日だったか。
うっかりしてたわー
まるっと忘れてました。
これは再放送もないからなぁ。


業務スーパー行ってきた。
池袋のやつね。
二千円分くらい買ったなぁ。
冷凍食品をいろいろね。
ホントは日曜日に行こうかと思ったんだが、
しっかり休んでおきたいので今日行ってきた。


今日も麻雀。
いきなり3人テンパイで3千点支払い。
チートイのみのアガリでは返せないぜぇ。
この対子場が引いて平和のリーチをかけたら
ちゃんとツモれました。
こっからは5200を何度ツモっただろう?
3回くらいかな?
これでトップ目になり、さらに満貫を2回
ゲットしたら独走。
そのままフィニッシュとなりました。

2回目は下家が6万点まで稼いでしまうと
こちらはもう2着にもぐりこむのが精一杯。
3万点まで稼いだけど、2着なのよね。


事故見たよ。
おそらくバイクと車が接触
バイクの運転手が道路に倒れてた。
交番が近かったのもあってか、
警察がしっかり交通整理してましたよ。
その後救急車で搬送されてたけどね。
二輪は怖いねぇ。
結構スピードも出てたんじゃないかなぁ?


明日は通常よりは遅くていいんだけども、
たぶん6時間くらいは拘束になるでしょう。
飯は出るらしいけど。
面倒だよねぇ。