生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日に濡れた靴は乾いているかな?

22時過ぎに就寝。
起きたのは5時20分。


スーパーには行ってきた。
なんかいろんなものがたけーなー
それでも買い物はせにゃならん。


うん、薬飲んでねーや。
気づいたのはお昼過ぎ。
この時間から飲んでもねぇ。


雀さん。
3巡目リーチをツモってドラ2で
調子いいかと思ったら、親で満貫ツモられて、
2着で東場終了。
南場に入って2ハンに振り込んで3着に
落とされてからが小場。
だいたい2ハンの撃ち合いになりまして、
こちらはテンパイすらしねぇ。
そのまま終了してしまいました。
何もできません。
鳴き麻雀じゃないってのもあるんだろうねぇ。
そういう人が3人揃ってしまうと、
やっぱりついていけなくなるのかなぁ?


心鈴ルートは続けていますが、
芸術家でエロが加わってBLまで絡むと
とんでもねーことになりますね。


電妄再放送視聴。
妹系アイドルを続けていくと、
年下のお兄ちゃんが増えていくんだって。
なかなか厳しいなぁ。
素に戻った瞬間に負けだねぇ。
中には妹歴20年なんてのもいるんだそうな。
是としてくれる人がいれば続けられるけどもさ。


ゲームマーケットというのは
次の定例会の日だったのか。
全く興味がなかったので知りませんでしたわ。

そして今週末には6月の会場予約を
入れないといけませんねぇ。
定例会とACPはやるつもり。
あともう1つくらいやろうかなと考えていますが。


今日はかなり楽をしましたが、
明日からはそういうこともなく。
金曜日はちょいときついんだよなー