生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れてるんだろう

23時くらいに就寝。
動画眺めてて寝てしまいましたねぇ。
起床は4時半。
トイレに起きたらもう眠れない。
そういうことなのよ。


今日はやっちまいました。
しゃーねーんだけどな。
知らなかったし。
知らなかったから何してもいいって
言い訳にはならんけどもさ。
誰かが責任を取らなきゃいかんとするなら、
やっちまった私ってことになるのよね。


買い物もしてきた。
今日はいろいろあったのでリスト作ったよ。
買い忘れたものもあるけどね。

銀行にも寄って小銭預けてきた。
忘れてなかったですねぇ。


ボールペン拾った。
試しに書いてみたら使えそうだったし、
割れてもいないのでペン立てに突っ込んでおいた。
拾ったのはPILOTのSUPER GRIP・Gの0.7。
実はこれ拾うの3回目なのよね。
同じペンが3本ペン立てに刺さっております。
ちなみにJETSTREAMは累計4本拾った。
たぶん。

こんだけ拾ってれば買う必要もないだろうと
思われるかもしれませんが、ちゃんと買っています。
好みの太さってのがありましてね。
それにボールペンってのは手の届くところにあれば
それだけで結構便利なので、それはそれで
重宝はしてるんですよね。
別に鉛筆でもいいっちゃいいんだけどさ。


実は既に寝てた。
椅子で寝るのはよくないんだけどな。
布団で寝るようにしなきゃならんのに。
たぶんだけど、昨日の疲れが抜けてない。