生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ22時半だけどさ

寝たのは1時くらい。
ラジオ聴いてたらこんな時間。
起きたのは5時半。


明日のACP練習会のお話なんだが、
いくつか問い合わせが来ております。
おそらく初参加の方なんでしょうが、
ゲームはやったことありそうなので
そんなに苦労はしないでしょう。
たぶん。

そんでプエルトリコ希望が複数から
出てましたけど、片方は体験卓希望で
もう片方が猛者卓希望なんだよな。


今日は8月最後の日。
なのでカレンダーを捨てます。
私が使ってるのは2か月まとめてるやつね。
そして予定もここに書き込んでるんだけど、
7月って袋小路5回あったのね。
重ゲ会は12時間やったけど、もっと多くの人が
来るかと思ったらそうでもなかったね。
そして地名ゲーム会ってのを立ち上げたら、
これがそこそこ好評でしたわ。
またどこかでやりましょう。

8月は袋小路3回。
ミディアムは先日やったばっかりだね。
あとは納涼会をやったけど、13時から。
これでもいいのかなと思いましたが。
9時からじゃないとやだ、というのは
一部のスタッフだけかもしれません。

平均すると月4回やってることにはなるねぇ。
そして定例会→ACPの流れになってません。
これは9月もそうなんだけどね。


今日はすごい雨降りましたなぁ。
あのくらいの時間だけど夕立というのかな?


久遠ルートも絶剣の力を使って
久遠のデザイアを強化しておりました。
このパターンが鉄板なんでしょうな。

そんでブックマンは空観の脳をコピーした
AIだったんだって。

そして久遠ルート終わり。
なんか短かったような気がするぞ。
最後はアぺイリアルート。
シンカーの正体とオブザーバーとは誰なのかが
ここで明かされるのかしら?
じゃないとおかしなことにはなりますけどね。

さて、次はなにしましょうか?
ぬきたしとかまおてん、はるとゆきなんかを積んでますが、
その前にHOOK系のFDがいつくかあるのよね。
そっちを片付けておきたいかな。


そういえばどっかでボールペン落としました。
なので使ってないのを補充しておきました。
拾うことは多々あるんだが、落としたのは
ほとんど記憶がないんだよね。


チキンラーメンの旨辛味って袋ラーメンを
貰ったので食べてみたんですが、そこそこ辛いけど
美味しくいただいてしまいました。
だけどくれた弟はほとんど変わらないと言います。
おかしいので詳しい話を聞いてみたら、
かやくが入ってたB、調味料が入ってたCを
使っていなかったことが判明。
そりゃ辛くないねぇ。
むしろ普通のチキンラーメンと一緒なんじゃないの?


昨日わき腹が痛かったのは、もしかしたらガスじゃないかなぁと。
今日やたら出たんだわ。
そしたら痛みもなくなってた。
張ってたんだねぇ。


とにかく今日は早めに寝よう。
なんか電池が切れそうな感じ。