生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も買い物の日

22時には寝た。
3時にトイレに起きたんだが、
そっから眠れず。
30分くらいごろごろしてたんだけど、
のそのそと起床。

朝からやることが電妄の視聴で
いいのかって点もあるにはあるんですがね。
アーカイブが1週間しかないので、
今日までに視聴しておかないと消えるんじゃ。


入谷行ってきた。
気に入られてしまったなぁ。
3週連続だからな。
今回は鷲神社も眺めてきた。
ここがお酉様で賑わうところなんだね。

近所の小学校の前を通りかかったら、
校庭で運動してました。
みんなでっかいねぇ。
私よりでっかい小学生がいても不思議じゃないな。
それにふくらみかけなんてレベルじゃねぇのもいる。
やっぱり食べ物が違うんだろうねぇ。

朝は雨じゃなかったけど、
たぶん今日は降るだろうと折り畳みを
持っていったらやっぱり正解。
帰りには必要になりました。

今日はお手伝いなのであまり疲れてはいません。
そこはありがたいかな。

帰りにダイソーへ。
白い養生テープが欲しかったんだわ。
あとは飴を2種類購入したのと、
ボールペンをたくさん購入。
駄ボールペンが欲しかったのよね。
そして3色ボールペンを拾いました。

あとはスーパーでお買い物。
揚げ物は18時過ぎると2割引きになることを知りました。


どうも起動時に時間がかかるなぁと
思っていたら、余計なソフトが動いていました。
無効にしておいたよ。
シャットダウンもちょっと長くなったように
感じてたんだけど、これで元に戻るかな?


ざるラーメンの賞味期限が今日までだと
先ほど気づいたので、慌てて食べました。
悪くなってた感じはしなかったし、
おいしかったのでいいかな。

季節柄こういうのも食べなくなって
いくのかなーと思ってはいますが。


夜にはアイスコーヒーを飲んでから寝るのが
ルーチンだったのですが、今日はカフェラテ。
しかもホットだぜぇ。
少しずつ冬に向かっているんだろうねぇ。


椅子に座って眠気を感じると、
すぐに寝てしまうようになりました。
秒の世界だよな。
そんで1分も経たずに起きたりします。
結構こんなんでも充実した眠りだったり。
ちゃんと布団で寝たほうがいいんだけどねぇ。