生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時は寝る時間

0時前に寝た。
起きたのは5時5分くらいか。


朝雀魂にログインして半荘くらいやろうかと
思っていたら、対戦相手いないね。
当たり前か。
朝から麻雀したいって人もいないだろうし、
そんな時間がある人も少ないだろう。

MondoってCSチャンネルが朝から麻雀番組を
放送してるけど、果たしてどれだけの人が
見てるんだろうねぇ?
確か5時くらい。


あー、そうそう。
Twiplaのクニツィアゲーム会だけどさ、
参加者が今のところゼロなんだわ。
興味ありは5人くらいいるんだけど。
この会は定例会とかACPとかと違って、
ここにしか来ない人も多いんだわ。
なので全く参加者がいないと、興味はあっても
来ないってケースが生じてしまいます。
なのでサクラ募集。
いちおーアプリの方で5名くらい参加するらしいので、
来ても誰もいないってことはない。
たぶん。


今日はやらかした。
私が悪いわけじゃないんだけどなー
誰かが責任を取らなきゃならんとするなら私か。
やるせないぜ。


夜に親父の顔見たんだが、そんなに悪そうでは
なかったように思えました。
で、朝食を摂ってないから薬も飲んでいないと。
朝ゼリー飲料を飲んでるのは食事という認識では
なかったみたいなので、そのあとに薬を飲むように
諭しておきました。
どうも1週間飲んでなかったみたいよ。


もう23時。
寝ちゃおうぜぇ。
明日も5時20分には起きなきゃならんし、
洗濯もせにゃならん。
たぶん疲労は溜まってるんだろうなぁ。