生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アイスコーヒー飲んだら寝よう

23時半くらいに寝ました。
3時くらいにトイレへ。
起床は5時20分。


土日の大捜索で、枕カバーが発見されました。
今までどこにも見当たらず、枕にバスタオルを
巻いて暮らしていたんですよね。
そこから解放されます。
朝になってバスタオルがとっ散らかることもありません。
有意義だな。


日曜日のためにデジカメの充電。
クニツィア会はいつも来ない人も来そう。
誰が来るかは知らんけど。


栞那ルートに入っております。
キャラはちょいと年上な設定なのかな?
いちおー死神だし。
だけど声が車の人なので、かわいいんだよね。
そんで昔から聞きなれてるので、安心感はあります。
この人の場合特長もあるしね。

正直な話、昔聞いてた声優さんが
どんどん世代交代していきます。
今も昔も出ていますって人は本当に少ない。
寂しいですなぁ。


大塚駅南口にはバッティングセンターが
あるんですけど、今月末で営業終了だって。
私はここを利用した記憶は薄いなぁ。
ただね、ここにゲーセンがあって、遊んでた記憶はある。


さすがに23時は眠いねぇ。
風呂上がりにラーメン食べてアイスコーヒー飲んでたので、
それでも寝ますよ。
基本的に動画眺めてて寝るんですけどね。

明日もまた大変なんだよなー