生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにクーラーのない部屋にパソコン置いとくのは限界かな?

たぶん22時50分くらいに寝た。
3時くらいにトイレに行ったんだっけ?
起きたのは5時5分。


家の裏に木が生えています。
裏の家からクレームが入りまして、
切ることになりました。
そこのおばばが木に当たるんだと。
そんなもん避けて歩けばよさそうなもんだが、
たぶん足が悪いんじゃないだろうか?
そうなると最短距離しか歩きたくない。
なのでぶつかるんじゃねーかなと予想。

そんでこの木なんだけど、誰かが植えた
ものなのか、いつからあるものなのか
尋ねて回ったけどみんな知らない。
もちろん私も知りません。
ということは、自然に生えたものってことかね?
まーそーゆーこともあるかもねー

今日がその伐採日だったんだけど、
木は残ってましたねぇ。
剪定はされてる感じだし、下草もだいたい
刈られてたんだけども。


20時くらいにあまりに眠くて就寝。
22時に起きたぞ。
そういえば今日は電妄の日だったが、
スルーしてしもうた。
再放送あるからいいか。

そして明日はキャララの日だねぇ。
夏越の祓の日でもあります。
樫の輪をくぐるやつね。
この近所だと、湯島天神でやってるらしい。


アンドロイドの方が先に動画はゴール。
最長片道切符のやつね。
今までのゴールは肥前山口だったけど、
この駅名すらないのね。
西九州新幹線の開業によって駅名が変わったのと、
こいつができたので最長片道切符も伸びたんだと。
大村駅には達成者のボードがあるそうですが、
JRはそんなのも用意してるんですねぇ。


もう23時なので、寝てしまうことにしましょう。
さすがに2時間寝たのであまり眠くはありませんが。