生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あちちちち

昨日は眠れなくてねぇ。
空腹もあって、0時くらいにブタメン
食べて1時前に就寝。
起きたのは5時過ぎ。


ここのところアイスコーヒーの飲みすぎでは
ないかと懸念しています。
昨夜胃に違和感がありましてね。
これが原因なんじゃねーかなーと。
カフェインの摂取過多は胃だけじゃなくて
腎臓にもダメージになるとか?
ここがやられると修復は難しいですからねぇ。
ちょっと控えなきゃならんかなと。
暑い日のアイスコーヒーは至高なんだけどな。

そうなると安全なのは牛乳だけど、
こいつはピンキリあるんだよね。
安物はまずい。
安くて口に合うものをって探してると、
これがなかなか大変なのじゃよ。


今日で6月も終わり。
今年も半分が終わるわけで。
なので私も夏越の祓ではありませんが、
そゆことがしたいなぁと。
なので床屋にでも行こうと思ったら、
すんげー雨なのさ。
傘持ってないのさ。
なので慌てて帰ってきました。


冷蔵庫にチョコレートを入れといて、
てめぇの部屋に1時間くらい置いといたら、
もう溶けてやんの。
はえーよ。


和服着て自転車に乗ってるおばはんがいた。
どういうことかと確認したら、
裾を膝の上まで開襟してましたわ。
自転車ってのはそこまでして乗るものけ?
正面から見たら毛くらい見えるんじゃねーの?


この土日は予定がない。
なのでゲームのルールでも読解してますかね。
すごく有意義な気がします。
そしたら定例会でも使えるわけだし。


キャララ視聴。
雨だから現地にはいかないが、
自宅でなら視聴できる。
20時過ぎまでやってましたなぁ。
現在売れてる声優さんも出てきました。
どんどん時代の流れを感じます。