生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかにぎやかになったなぁ

22時過ぎに就寝。
扇風機だけで寝た。
4時くらいにトイレへ。
また寝て起きたのは5時20分。


今日はお買い物。
あまりに暑い日だったので、
私も健康ドリンク購入。
福太郎に行ったらエスカップ
安かったのでこれでいいや。
飲んでみたけど、かなりすっきりしてます。
チオビタのような癖がない。
飲みやすすぎて、飲んでる気がしない。
大丈夫かなこれ?

あまりに暑いので、去年使ってた
フェイスシートを持ち出しました。
まだ残ってたよブラックブラック。
封を開けてみたけど、まだ生きてそう。
念のために新しいのも購入してみたが、
顔用だと思ったら身体用でしたわ。

あとはヘパリーゼも買っておいた。
飲む機会はいくらでもあるだろうし。
これは1回三錠だったんだねぇ。
今まで2錠だとばかり思ってたよ。


壁にかけてた時計がまたおかしな動き。
秒針が35秒から40秒くらいから
進まなくなってしまいました。
進まないというか、登れない。
電池が減ってるんだろうねぇ。
そんな気がするよ。


そろそろ23時なので、さすがに寝ようかと。
寝る前にもうちょっと水分は補給したほうが
いいかなーと思うけど。
スポーツドリンクも常備するようにしました。
じゃないとこの暑さはきびしいぜ。