生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいことはたくさんあれど

0時過ぎに寝ました。
起きたのは5時半。


ゲーマーズ
強くてニューゲームはクロノトリガー
スタートでいいのかな?
ウィザードリィには作成したキャラを他のゲームに
移行できたはずだけど、能力値は下がるんだっけ?
アイテムも消えるんだか何だかしたような?
http://www.nicovideo.jp/watch/1365325100
ちなみに私はこっちが連想されちゃうの。

そんでこれ、ゲームのアニメじゃねぇな。
どうもそういう方向性らしい。

チアフルーツは何がしたいのかは
だいたいわかってきましたが、ろこどるが見え隠れするなぁ。
二番煎じ感があります。


そういえば図書館に行ってきました。
どうも週1冊くらいのぺースですなぁ。
もうちょっと早いかもしれないけど。


朝から左手首をひねってしまったようで、
ちょっと力をかけると痛いんですわ。
地味だなー
例えば座ってて、立ち上がろうとしてテーブルに
手をついて体重をかけると、痛みが走るわけ。


明日の買い物リストを作ったけど、
果たして全部ありますかねぇ?
ダイソー行くだけなんだけどさ。
うっかり錦糸町まで行ってやろうかって気持ちも
少なからずあるんだけどね。
あそこなら大抵のものは揃うだろ。
行くならのんびりバスに乗っていくのかなぁ?
酔っちゃいそうでもあるけど。


どうやらスマホは大丈夫なようです。
今日も朝100%にしておいたら、夜には90%。
昨日購入したケーブルを充電器に挿してみたけど、
ちゃんと動きましたね。
今までのは確かに接触部が折れてるみたいに
ダメージが入ってました。


23時過ぎました。
全然眠くありませんが、身体には疲れが残っているのでしょう。
今日はキャララの日だったけど、気が付いたのは6時くらい。
まーそんなもんだ。