生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ひたすらあついな

22時過ぎには何とか寝たような?
3時くらいにトイレに行って、
スポーツドリンクを飲んでから寝た。
なんか喉乾いてたので。
起床は5時過ぎ。

これからの時期はスポーツドリンクを常備しますかね。
麦茶の方がいいかなぁ?
どっちにせよ冷蔵庫を圧迫するんだよなー
これからの季節は仕方がないけど。
熱中症にならないってのが第一目標になるしね。


旅行の楽しみの何割かは、計画を立てることに
あるんじゃないかと思っています。
なので旅行の計画だけ立てて行かないってのは、
もしかしてそこそこ楽しいんじゃないかと想像したり。
やったことはありませんがね。

実はイベントってのもそういう側面はあります。
文化祭なんかがわかりやすいかな?
あーゆーのって準備は大変だけど、
それも含めて楽しいわけですよ。
もちろん準備は面倒だから嫌いだとか、
旅行なんてパックツアーに参加しちゃえば楽だとか、
そういう人が一定数いるのも理解はしていますが、
どうやら私はそういう考え方の人ではないみたい。

私もこういうの企画はしてるんですけど、
当日ってのはものすごく時間の流れが早いのです。
そりゃ楽しいけど、その時間はそう長くない。
あくまで主観で体感なんですが。
何とかならんかなー
難しいだろーなー
過去にこういうの企画して誰も来なかったときは、
そりゃー時間は長く感じましたけども。


確かにツイッターはおかしいねぇ。
私はヘビーユーザーではないけどもさ。
例会前に告知流すくらいだし。


今日は牛乳買ってきた。
2年ぶりってことはないか。
だけど牛乳って買わないんだよなー
なんでもいいやとメグミルクにした。
早速飲んでみたけど、ふつーに美味いな。

あとは炭酸水をいっぱい購入。
スターセレクトの炭酸水はふつーに飲めると思うんだ。
いろんなフレーバーあるしね。

実は床屋にも行こうかと思っていたけど、
並んでたのでパス。
今週中には何とかしたいね。


月曜日から疲れてしまいました。
それにクーラーのない環境も限界かね。
近いうちにクーラーのある部屋に逃げ込みましょうか。