生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うどんたべすぎた

寝たのは23時半くらい。
起きたのは5時過ぎ。

朝から下痢2回。
今日は予定ないので正露丸投入せず。


チョコレート密輸ゲームのルール確認。
やっぱり手荷物検査だけど、
なんかスタイリッシュになってる気がする。
元のゲームがどんくさいというか、
わざわざ缶の箱がついてて、その中に密輸品を
入れるってギミックがよかったのよ。
その部分は消えてしまいましたが、
ゲームの面白さは感じられると思うよぉ。

ボトルインプのルールも確認。
いつから家にあるのかよーわからんが、
発掘されたのでルールを確認。
確か3人が面白かった記憶があるんだが、
4人でも遊べるんだねぇ。


電妄は視聴。
おぐおぐ出てましたわ。
ノーギャラで。
花月さやって人はよーしらんのですが、
一緒にラジオだかやってるんでしょうねぇ。
20周年のイベントにも呼ばれてたはずだし。
それに最近のゲームにもやたら出演してますなぁ。

これが8時くらいに視聴が終わり、
さらに1時間くらいの動画を見ようとしたら
涎垂らして寝てましたわ。
服がべちゃべちゃだよ。
そっから布団に移動して2時間ほど就寝。


スニーカーがいろいろ痛んできたというか、
剥がれてきたようなので、接着剤を流して
養生テープで固定して1日放置。
しっかりくっついてましたねぇ。
実はあまり期待してなかったんですが。


お昼に駅前のラーメン屋へ。
焼肉ラーメンというのを注文したら、
ピーマンが入ってました。
けっこうでかかったというのもありましたが、
違和感は拭えませんでした。

それからラーメン屋でライス無料って
サービスがときどきありますけど、
総じてこのライスがまずいんですわ。
今日もまずかった。
ラーメンはうまいんだけどなー

漂白剤の買い物を頼まれたので、
ついでにドラッグストアへ。
詰め替え用を買って帰ったら、
容器が壊れていた事実。
知らんよそんなの。
言ってくれないとさー


次の土曜日に定例会やるので、
もう荷造りをしてみた。
今回は小品をいくつも持ち込む予定。
そのためにルールも読んでるしね。


聞いたことないようなスポーツドリンクを
購入してみたんだけども、ちょいと酸味があるね。
そして良く言えば飲みやすい。
悪く言えば薄い。
どっちかなー

夜になって食欲はあまりないんだけど、
何か食べておいた方がいいだろうと思い、
ざるうどんに生姜をおりゃっと入れてみたんだが、
うっかり3玉も茹でてしもうた。
多いって。
2玉でも400グラムあるんだからさー


今週はちょっと大変なのかな?
そんな気がしております。

そして明日は雨の予報が出てたはずなんだが、
どこいったんだろうか?


22時過ぎたので、とりあえず布団には入りましょうか。
眠れるかどうかはまだわかんないけど。