生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝てしまうのも悪いことじゃなさそうだ

たぶん21時前に寝たはず。
20時に近かったかも?
23時半くらいに目が覚めたけど、また寝た。
4時半に目が覚めて、もういいやと起床。
このくらいの時間はそんなに暑くないから。


Twitterがおかしいねぇ。
Tweedeck使ってたけど、リセットかかってました。
袋小路のアカウントは生きてるけど、
娯楽堂のアカウントがなんか変。
今までtweetenというサードパーティを使ってたが、
これはもう使えないみたいね。
tweetdeckもサードパーティだけど、
これはtweeterに吸収されてるので使えるのかね?
tweetenはtweetdeckにくっついてるものなので、
まー孫みたいな関係で使えていたんだがなぁ。

2つのアカウントを別々のツールで使いたかったんだが、
それは難しそうねぇ。
しょうがないのでtweetdeckに2つのアカウントを
突っ込んでおきました。
これから間違えないようにしないとなー
だいたい間違えやすそうだから2つにしていたんだけどなー

スマホの方はtwiiter本体を使うしかないなぁ。
袋小路のアカウントについては、
こっちには入れない。
パソコンだけでいいでしょう。


今週の予定を考えていると、
明日病院に行くのがいいらしい。
薬は月曜日まであるんだが、
予定表を逆算するとそうなります。

あたしゃ若いころから病院通いで、
薬ばかり飲んでいたような気がします。
生きてるってことはそういうことだと思ってました。
病院に通っていない数年間があるにはありましたが。
今にして思うと、それは幸せなことだったんだなぁ。


いろいろやってみた。
まず床屋。
ばっさり切った。
30分かかってねーな。

池袋の業務スーパーにも行った。
冷凍食品が切れてたので。
さらにいろんなもの購入。
必要かどうかは知らんが。

パソコンの移設もした。
PCとクーラーは相性がいいというか、
PCを暑いところに置いといちゃだめなのよ。
35度くらいじゃ熱暴走はしないと思うが、
その環境で長時間使うと、PC自体も発熱するし、
おかしなことにはなるだろうね。
そんで現在はキーボードもでっかいやつに変更。
パソコンデスクには横幅がなさすぎて乗らないので。
まだ慣れないので違和感はあるよ。


21時過ぎた。
バカ力は視聴してたけど、それでいっぱいやね。
あとは零れ落ちます。
だったら先に寝て、朝活にしようかなと。
そっちの方がよさそうじゃ。