生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

後は明日でいいや

21時半くらいに寝てしまいました。
2時半くらいに目が覚めてトイレへ。
そんで眠れないので起きてた。
紅茶も飲んでた。
どうも寝てると喉は乾く。
スポーツドリンクは何とか作って冷やした。

どうにか4時くらいにまた寝て、
スマホのアラーム5時20分に起床。


最近は炭酸水を持ち歩いているのですが、
温くなると美味いもんじゃなくなるね。
炭酸水ってのは冷たいから美味いのか。

そして最近やたらジャスミンティを見かけます。
周りの人が飲んでたりとか、ふと見たら
売ってるとかさ。
あまりに気になるので買ってみた。
が、びっくりするほど美味いもんじゃねーな。
不味いわけじゃないんだけど、
やっぱり慣れってのが必要なのかね?


バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅視聴。
16回目になるんだねぇ。
ふつー鉄道が不通の段階で終了じゃないのかね?
正解の動画もありましたが、まさに机上の空論。
ここまで振り回されると逆に気持ちいいわ。
いろんなルート考えるもんだわ。


明日の準備をした。
ポーンで使えるゲームが7種類くらい
まとめて入ってるのと、テラミスティカ。
あとは支離滅裂だけ用意した。
たぶんこれだけあれば足りるだろ。

そんで参加人数は読めない。
ポーンは通常だと多いんだけど、
今回はそんなことはないかなぁ?
25人くらい??
わかんねーんだけど。


夜にまた食べすぎたようで、
お腹が重いのです。
なのでもう横になろうかと。
よく考えたらもう23時じゃねーか。
寝てもおかしくないよな。