生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからねます

0時前には寝ましたよ。
起きたのはアラームの4時50分。


イリュージョン活動終了だって。
独自のゲームを作ってた会社だったのに。
ここのゲームが動くかどうかで
パソコンのスペックがわかったりもしました。
残念だねぇ。


およそのゲーム会に行ってきました。
袋小路との違いってのも体感したいしね。
やってる人たちが若いのか、
遊んでるゲームもアクションゲームやらが多め。
袋小路でやってないだけかもしれんが。
あーゆーのって若いころじゃないとできんのかも?
反射神経とかどうしても鈍くなるしね。
それに常連さんの結束が強そうに見えた。
実際は違うかもしれんけど、
仲は良さそうだったね。

いろいろゲームは持ってったけど、
あまりやってない。
私はゲームはだいたい圧縮しちゃうので、
どんなゲームなのかわかんないのは
マイナスみたいだねぇ。

後は最初と最後をちゃんとやってましたわ。
袋小路はだらだらしてますなぁ。
あーゆーところは見習わないといけないけど、
今更感は否めない。

終了後に飲み会してるみたいだけど、
私が酔っぱらって帰宅すると
お米研ぐの忘れそうなのでねぇ。

駅前までやってきて、ドラッグストアに寄って
健康ドリンクを20本購入。
重いわ。

そんでもって帰宅して入浴して
アイス食べてラーメン食べて現在に至ります。
さすがに眠いので寝るつもりですが、
どうも寝落ちしてたような気もするんだ。
だって時間の進み方が変だもん。

明日もまた早いんだっけか?