生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう少ししたら電池が切れそうじゃ

23時過ぎに就寝。
起きたのは5時20分。


荷造りをしていました。
ごみ袋ってのは必要だよな。
こういうのは余裕持たせておかないと。
しっかしこういうのが一番重要だと思うね。
確実にないと困るから。


ボドゲカフェのオーナー同士がお互いのお店に
顔出したりしてるのは、横のつながりってことも
大切だと思うけども、風俗店で考えてみれば
そういうことなのかしら?
つながりのある風俗店同士が女の子の稼働率
上げるために人気のない嬢に入ったりしますけど、
それと同じようなものなのかなーと。


麦茶なんてそう変わらんだろうと
安物を購入したんだが、飲めないねぇ。
汗かいててもつらいレベル。
2リットルも買っちゃったよ。
どうしよう?
ちょっとずつ消費していきましょうかね。

やっぱりメーカーのものは安全なんだねぇ。
PBの全てがダメだとは言わんが、
ダメなものもあるぜぇ。


明日は北に行こうと思ってたんだけど、
どうやら雨の予報が出てます。
いつもスクーターを出してたんだけど、
そういうわけにはいかんよなぁ。

すると公共交通機関を使うわけですが、
ふつーの人ならJRで田端へ行くわけですが、
他のルートはないかと探してみました。
すると不忍通りのバスがあります。
動坂下からじゃ遠いかなぁ?


愛衣ルートは虫喰の瞳なんてのが出てきました。
なんか思ってもみなかった方向性だなぁ。


最近はよく箱のアイスを買っています。
〇個入りってやつね。
白くま買ってみたんですが、棒アイスの
白くまってのもアリだなぁ。
さすがにカップのでっけーやつは
なかなか入手難ではあるけども。


勇者のHPよりMPの方が多いってのは
あまりないと思うんだけどなー
現在そんな感じになっております。
MPが突然20も増えたのが原因。