生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

蒸し暑い日でした

22時過ぎに寝ました。
4時前に目が覚めてトイレへ。
そっから起床。
妙に早いなぁと思ったんだけど、
昨日も3時から起きてるんだよね。
またおかしなサイクルになってきたなぁ。


今朝は便通がありましたので、便を採取。
これで2回終わりました。
キットを部屋に置いといたもんで、
便意があってから部屋にとりに戻らにゃならん。
これは失敗だったねぇ。
しかも下痢してるし。


自転車乗ってたら尻が痛い。
お尻のお肉が減ったのかしら?
なーんかそんな感じなのよね。
対策も特別ないよなぁ。
自転車専用のカバーはあるけど、
そういうのしかないのかね?

そして右手も痛い。
親指の付け根のところ。
どうしてこんなところが痛いんだぁ?
自転車のハンドルで痛めたかなぁ?


土曜日の健康診断だけど、
朝の早い時間からやるのかと思ったら、
そこまでではないような?
それでも早いことには変わらんが。
食事については、検査の10時間前からは
食わんでくれみたいな内容だったので従おうかと。
そのくらいなら我慢できるお。

しかしこういうのはちゃんと確認しておいてよかったわ。
でなきゃ現地で待ちぼうけってことに
なってた可能性もあるので。

それはいいんだけど、終わりの時間も
その分遅れるってことになるんだよねぇ。
それは仕方がないのかなぁ?


三上悠亜引退だって。
この人ももう30歳ですか。
正直どの作品も同じに見えるんですよね。
どう違うのかなぁ?

誰の作品でもそうらしいんですが、
デビュー作が一番売れるんだって。
そっからはどんどん右肩下がり。
飽きられていくからかねぇ?
なので少しずつ小出しにしていくのが
常套手段なのだそうで。
なのでデビュー作ってのはだいたいマイルドな
内容になることが多いんだけども、
それでもその後の作品ってのはデビュー作以上には
売れないんだってさ。
やっぱり初物ってのに価値があるのかね?
鰹みてぇなもんか?


デジカメで使っていたSDカードが認識されなくなりました。
接点復活材で何とかならんかと思ったら出てこない。
なのでSDカードの方を買おうかと。
長い間SDカードを使い続けるってのは
あんまりいいことじゃないらしいし。

接点復活材も購入しておいた方がいいだろうねぇ。


動画視聴中に寝てしまったようです。
だいたいこんな毎日ですよ。
力尽きかけてるのかもしれません。

今日はクーラー点けたまま寝ましょうか。