生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ムチャはできんのじゃ

22時前くらいに寝ました。
1時くらいに目が覚めたけど、そのまま寝ました。
起きたのは5時。


今朝の尿を確認してたけど、
血は混じってなかったねぇ。
ってことは汗かきすぎて水分不足に
なっていたのが原因かな?

1リットル以上水分は摂取してたけど、
それじゃ足りないってことなんだろうねぇ。


明後日の用意をした。
宣言したゲーム以外はいつもと同じ。
特筆すべきことはないね。

悩ましいのは重ゲ会だけども、
ドミスピについては反応なし。
それ以外はどうしますかねぇ?
八八でも持ってくか?
2時間くらいかかるだろうし。
或いはちゃんとゲームを抱えていくか?
だとすると選挙ゲームを最近してないので、
それがいいのかな?


明日は健康診断。
9時からってことで、10時間は食事を
しないでくれってことだったので、
23時間ではセーフってことかな?

たぶん午前中全部かかるのか、
午後に零れるのかはわかりませんけどね。


で、もう23時半なので寝ますわ。
明日も起きるのは早いんだ。
そんでそう遅い時間に終わることもないので、
帰宅したらゆっくりする予定。
じゃないと日曜日の体力が余ってないから。