生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はここらへんで

寝たのは0時半。
4時に目が覚めてトイレに行って、
また寝て起きたら5時半。


朝から大根切ってたら指まで切りましてね。
左手の人差し指。
だけど血が出てないのよ。
不思議だなぁ。
包丁が鈍だからかな?
朝食後に確認したら、皮膚は切れてましたね。
絆創膏貼って応急処置はしました。


先生のルート終わりかな?
父親との邂逅みたいなお話でしたわ。

次は聖というシスターかね。
確か時計台に住んでる人だよね。
この人も両親がよくわかんねーんだよな。


土曜日の荷物を組みました。
宣言してあったビックディール、ユニオンパシフィック、
ケイブは入れた。
うっかりデメクラシーも入れてみたが、
やるかどうかはわからん。

アプリの方は今のところ4名かな?
興味ありを押してる人が12人くらいいますけど。


デジカメ届きました。
電池を充電して使ってみたんだけども、
SDカードはちゃんと認識しますね。
パソコンにもデータを移すことができます。
袋小路はこれにしましょうか。
私のSDカードが壊れていたわけじゃないってのは
わかりましたし。


昨夜はさすがに遅かったので、
今日は早く寝ておきたいな。
というか、もう寝てもいいのではないかと。
22時だしね。

そしてちらっと肌寒い。
そういう季節なんだろうな。
でも来月も30度って日はあるらしいよ。