生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるお

22時半には寝ました。
5時くらいに起きたっけ?


今日は回線速度が速いですねぇ。
ここのところ妙に遅いなぁとは思っていましたが、
特に改善はしてなかったのよね。


とりあえずハーレム×楽園の
用意だけはしておいた。
ボードゲーム部とパズル部のお話らしいので。
裸足少女ってのは巨乳ブランドなんだが、
ここのはなんか突飛なのよね。
おっぱいもとんでもないし、体型もすげぇ。
大丈夫かなー?


のどぐろを使った魚肉ソーセージというものを
食べてみたんですが、ふつーの魚肉ソーセージより
美味いような気はしますな。


生茶なんてのを久しぶりに購入。
こんな味だったっけ?
渋かったのは覚えてるんだけど、
思ってた以上に渋いわ。
麦茶みたいにごくごく飲めるお茶ではないなぁ。


愛衣ルートは友達との確執でした。
だけどこの友達さー、名前ないのね。
それはどうなんだろう?


またパソコンの前で寝てしまいました。
いろいろやりたいこともあったんだけど、
もう布団の中に入ってしまった方がいいな。
たぶん。


明日はたぶん大変。
どうにかして楽をしようとは思っていますが。
頑張りすぎないことだね。
まだ暑いと思うし。

しかし今日は蒸し暑かった。
湿度がいつもと違うのよね。
それを肌で感じておりましたわ。