生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどうやって過ごしましょう?

23時半くらいに寝ました。
それまでに動画見ながら寝てたんだけども。
起きたのは5時前。


朝から柱時計の電池交換。
かなり安物の時計だったんだが、
こいつ電波時計だったのかー
電池交換の方法ってのが
裏に貼ってあったので、その通りにやってみた。
そしたら受信しないのよね。
なのでSETってボタンで時間合わせしてしまったよ。


おそらく涼音ルートに入れたかな?
1つ間違えるとノーマルエンドになるらしいんだ。
パティシエールってことなのかな?
正直この喫茶店、この人がいないと回ってません。
料理もするしお菓子も作ってますが、
料理を作るスキルとお菓子を作るスキルって
似てるようで別だと思っています。
お菓子を作るのって、実験に近いのよね。
分量間違えたらアウトだし。
だけど料理ってのはだいたいでも何とかなります。
いい加減な人間でも作れるのが料理。
作れないのがお菓子だと思っています。

んで見た目は(21)
背も低いね。
友達のねーちゃんって設定だっけか。


お誘いを受けましたので、大塚へ。
酒飲んでいろんなお話したけど、
実はあまり飲んでないよね。
支払いをしてもらっちゃったので、
蕎麦屋に移動してそっちは出しておいたけど、
額が違いますねぇ。

お土産までいただきまして、
感謝でございます。

帰りにドラッグストアに寄って、
ポーツドリンクとかチオビタとか
購入して帰宅。


にんにくまぜそばってのを家族で食べてみたが、
評判は良くないねぇ。
こういうのは嫌いだってさ。
私も高評価はつけられないなぁ。
にんにくは好きだけど、油そばが好きじゃない。

これが朝のことなんだが、
お昼にやきそばと蕎麦を手繰って、
夜にざるうどんをいただきました。
麺類ばっかり食べてるなぁ。


怪談のようつべ番組ってのは
よく視聴してるんですが、
怪談ってのは本当にトーク力が問われますなぁ。
こいつがないと聞いててつらい。
話があっちこっちに飛ぶ人が来ちゃいましてねぇ。


もう22時半くらい。
実は午後寝てたのよね。
酒飲んで寝てると気持ちいいわ。
だけど今は眠くない。
当たり前ではあるんだけどね。