生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらうとどっかがバカになるね

0時前には寝てました。
起きたのは5時20分。

しかし昨夜はうるさかったねぇ。
スマホがずっと鳴り続け。
ゲーム会の書き込みがすげーんだわ。
袋小路じゃありえないね。
そんだけ元気ってことなのでしょう。


11時くらいにお外に出たんだけど、
肌に直射日光が当たると焼けるね。
痛いんですけど?


たぶん7時くらいから10時半くらいまで寝てた。
二度寝は気持ちいいね。
ちゃんとクーラーも使ってるよ。

お昼にパン食べて、13時くらいにまた寝た。
起きたのは16時半くらい。
よく眠れるもんだ。


明日の荷物だけど、特別なものはない。
アクワイアとかアグリコラとか入れてみた。
最近やった記憶がないんだ。
八八もやってないなぁ。
現地にはうぐいすぱんやら
テキサスショウダウンもあるはずなので、
そゆのも使えるかなと。


Tweetdeckで2アカウント管理してますが、
こうするようにしてから楽になりました。
ログアウトしてから切り替える必要がない。
ただボタン押せばいいだけだもんな。
もっと前からこうすればよかったか?


20時前に風呂から出てストロングゼロ
冷蔵庫に1本だけあったのよね。
レモン味が。
こういうのも缶詰の仲間なので、ある程度の期間は
保存が利くとは思うけども、早めに飲んだ方がいいよな。

しかしこいつは酔うね。
当初はそのまま飲んでたけど、
何か胃に入れないと危ないと思えたので、
そこら辺のスナック菓子を食べつつ。


日々暑いですけども、それでも毎日
日光は浴びた方がいいと思うの。
引きこもってても、日光浴は大切。
危ないから短時間でいいとは思うが。
地球上の生き物である以上、
太陽さんとの付き合いは必須じゃないかなと。


なんかなー
もうちょっと起きてるつもりではあるけど、
酒飲んだので早めに更新しておこうかね。

もうちょっとしたら、冷凍うどんでも茹でて
生姜びっちびちにしたざるうどんでも食おうかと。
めんつゆの在庫があればのお話。
しっかし自炊するようになると、めんつゆってのは
万能だってことがわかりますな。
こいつ味はついてるし出汁は入ってるし。
だいたいの麺類には合う。
そば、うどん、素麺、パスタも大丈夫。
ラーメンはどうだろうか?
なんかアリなような気はするんだ。
姫路の駅そばがこうだっけか?