生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなりねむい

22時半くらいに寝た。
2時くらいに目が覚めてトイレへ。
また寝て3時くらいにまた目が覚めたが、
また寝て起きたら5時20分。


池袋の業務スーパーへ顔出してきた。
こういうときはメモ帳に欲しい物書いて
行くわけだけども、欲しい物が全部買えた
わけじゃないんだよね。
売ってなかったものもあるし。
冷凍食品がメインなので、やっぱり重いね。
それに溶ける。
しょうがないんだけどね。


9月になったので10月の予約確認。
全部通りましたので、
1日に定例会。
14日にポーンゲーム会。
29日にアクワイア練習会をやります。

アクワイア練習会は和室で足りるでしょう。
足らなければまた部屋を借りればいいだけ。
むしろアクワイア本体の方が足りなくなる
可能性は否めないなぁ。


チョコアイス最中ってのを買ってきて
食べてみたけど、こんなもの絶対外れないよな。
もう9月だけど、こんなんが合うよ。


マツモトキヨシの商品券をもらったので
弟にあげたら、要らないと突き返されました。
マツモトキヨシって使わないんだって。
確かに駅前にゃないからねぇ。
家から一番近いのは、新大塚のお店かな?
或いは池袋に出たときに使うか。
商品券によると、ココカラファインでも
使えるみたいだけど、お店は確か大塚にあったよな。

他にもあったかなと検索してみると、
マツモトキヨシってのは上野近辺に
集中してるような気がします。
確か不忍池の傍で元マックの建物が
マツモトキヨシになってたのは記憶してますし、
上野広小路の交差点のところにもあったかな?


こんな時間に1時間以上の動画を視聴。
既に寝たり起きたりしながら視聴しておりますよ。
半分以上寝てるかもしれませんがー