生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やはり蓄積されているものがある

22時半くらいに寝たんじゃないかな?
1時くらいにトイレに起きて、
3時半くらいにトイレへ。
起床は5時20分なんだけど、
起きた2回ともムヒのお世話。
耳元で羽音がします。
だけどどこにいるのかわからん。
不愉快じゃ。
さらに腕までならまだしも、耳はやめれ。
奴らはやっていいことと悪いことの区別も
まだついてないんだろうけど、やさしさくらいは
学んでもいいんじゃないかな?


上野駅12番線ホームにセルフ立ち蕎麦屋
できるらしいって記事がありましてね。
その内容を読んでみると、これは蕎麦屋じゃなくて
蕎麦の自販機が置いてあるスペースだね。
確かに90秒で提供できるって売り文句はあったけどさ。

ちくわの磯辺揚げそばってのがあるらしいんだが、
磯辺揚げが蕎麦の底にあって最初は騙されたと思うらしい。

レトロ自販機が一部で注目されてるけど、
あれの現代版と考えるといいんじゃないかなと。


今日は雨の予報が出てたので、長靴でおでかけ。
正直いらんかったよ。
だけどテストにはなった。
長い間履いてるとくるぶしが痛くなるねぇ。
だけどそんなもん。
圧倒的に軽いわ。
これは履いてみないとわからんかった。
以前のはブーツだよな、あの重さって。
靴底にインソール等々の違和感がないわけじゃないが、
まぁ許容範囲かなと。
その後スニーカー履いてみたら、
やっぱり快適であることは認めるけども。

あとさ、今日寒かったよね。
半袖じゃきつい。


どうやら20時半くらいに寝落ちしてたらしい。
記憶がないんだよな。
だから寝てたんだろう。

電妄の時間なんだけど、
どうしましょうかねぇ?
ある程度視聴しちゃおうかな?
それとも寝てしまいましょうか。