生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明後日の用意は明後日すればいいのだ

22時半くらいに寝たのかな?
こむら返りで起床。
いつも右足なのに今日は左足だったわ。
だけどそのまま寝て、起きたのはアラーム。


昼寝したときにケーキ食べてる夢を見た。
どうしてかなぁ?
昨日がくるみの誕生日だからか??

こうなるとちょいとケーキが食べたいんだけど、
ここ何年もケーキを食べたいなんて
思わずに生きてきたのよね。
ケーキってのは幸福な食べ物で、
栄養素ではないと思ってるんだ。
なので必要かといわれるとそうでもない。


ボールペンいただきました。
4色にシャープペンまでついたやつ。
だけどさ、正直いらんの。
n色ボールペンっていっぱいあるんだよ。
それに便利なように見えて、
そうでもないこともあるんだよな。


ブラックブラックのフェイスペーパーを
早速使ってみたけども、パワーがないねぇ。
以前のような荒々しさというのかな?
そういうのを全然感じませんでした。
喩えるならけものフレンズ2くらい。


またネットにつながらない。
なのでポートを3から4に変更。
これでいいのかなー


夏なので怪談をようつべで眺めていますが、
怪談師と呼ばれる人たちは本当に増えましたね。
この呼び方はどうかと思うのならば、
怪談を語る人でもいいけど。

しかしスタイルは変わりましたなぁ。
歌舞伎、落語、講談ってのから
こういう発展を遂げましたか。
もっと前には怪異集みたいなものも
ありましたけどね。
このジャンル、廃れないねぇ。


電妄視聴。
ボードゲーム部でハーレムのお話。
だけどこの2つの相性はあまりよくないと思うよ。

そしてちんしこ。
よくあるような設定のゲームだけど、
このタイトルでいいのかね?

とりあえず22時になったので、
寝ちゃおうかなぁとは思ってるよ。
あまり疲れてはいないけど、
眠れるときに寝ておこうかなと。