生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

100円くらいの買い物はしたよ

22時過ぎに寝ました。
4時前にトイレに起きて、もう眠れないかと
思ったけど、また寝たみたい。
アラームで起床。


朝からまだのどの痛みや咳はあるので、
朝食後にパブロン服用。

お昼くらいに声が変わりました。
大人になったお。
のど飴とかいろいろ舐めてみたが、
特別効果はナシ。
あったのが安物ばかりだからねぇ。

ドラッグストアなんかに寄って
何かアイテムを購入するってのも考えたが、
明日病院に行く予定なので、
そこで贖っておけばいいか。
明日雨の予報だけどぉ?
もうお薬がないから明日行かないとだめなのよ。

夜にうどんを食べて、またパブロン
これでどうにかなってくれんかね?
日曜日にも声が出ないなんてことになると、
袋小路に影響が出てしまう。
そういえば過去にこんなことあったなぁ。
風邪から声が出なくなるってやつ。
あのときはそらまめさんにいろいろアイテムを
いただいて乗り越えたんだっけ。
病院にも行きたくないんだけど行ったなぁ。
そらまめさんはもう身罷られたが。
葬儀に行って以来、まだつくばエクスプレスには
乗っていないよ。


先日購入したスポーツドリンクは
レモン味なんだけど、作ってみたらまっ黄色。
だけど味は全然酸っぱくない。
見掛け倒しかな?


間宮摩美だけど、エッチなシーンは
テキストが吹き出しのようになるのね。
漫画風の演出ってことかね?
カルテットってゲームはこういう手法だったけど。


国道の真ん中に何かいる。
よく見るとネズミ。
だけどなんか動きがおかしい。
足に怪我してるんじゃないかしら?
青になったところで車が来たんだが、
ネズミに気づいて止まったのね。
だけどさすがは国道。
そんなの関係ねぇと2車線のもう片方から
水道屋がやってきて、熨斗烏賊で終了。

しかしよく考えてみると、
ネズミってのは夜行性だよな。
どうして昼間の国道に出てきたんだぁ?
足を怪我してる段階で餌は取りづらいだろうし、
象の墓場みたいなものがネズミにあるわけがない。
時々落ちてる死骸って、そういうものなんじゃないかな?


どう見ても明日は雨だよなぁ。
仕方ないよなぁ。
問題はどれくらいの雨かってことだ。
これは当日になってみないとわかんねー


まだ20時くらいなんだけど、更新しています。
なんでかってーと、早めに寝ておいた方が
いいかなーと思ったから。
今日は念のために入浴もパスしてます。