生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とてもねむい

23時過ぎに寝たような気がします。
1時くらいに目が覚めたけど、そのまま寝ました。
起床は5時18分。


なんだか左のわき腹が痛い。
大きな屁が出たんだけども、
それでも改善されません。
なんだろうねぇ?


コロナ枠線摂取のお手紙が来ました。
これで5回目かな?
あたしゃ去年の末に罹患してるので、
受けなくてもいいのかなと思ったり。
まだ封筒の中身を見てないので
何とも言えないけど、わかっているのは
今の時点で感染するのは悪手。


間宮摩美ですが、CVが北大路ゆきなので
やってるところはありますねぇ。
サクラノ刻で恩田寧を演じてた人ですなぁ。
他にも出演作たくさんありますが。
ユキイロサインとか、放課後シンデレラとか。


またネットにつながりません。
ポートを4に変更しています。


実はルール忘れてそのままの小箱ってのも
いくつかあるので、そいつのルールを確認。
だけど全部は頭に入っていない。
なので土曜日か日曜日にもう一度確認だな。
付け焼刃ではあるんだけども、
それが一番いいのかもしれん。

日曜日の定例会には小箱を
かなり抱えていく予定。
遊ばないのもあると思うが。


そろそろ22時。
明日は大変な予定なので、
早めに寝ておくのも正解だよなぁ。
そして雨は気になりますねぇ。