生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるぞー

日記書いてすぐ寝たよ。
3時くらいに目が覚めてトイレへ。
そっから布団に戻ったが眠れない。
なので3時半くらいに起床。
この時間から昨日の例会報告を作成し、
アップしたのは4時ちょい過ぎ。
・・・誰が見るんだよこんな時間に。


今日はライトゲーム会。
参加人数19名初参加8名。
昨日より少ないんだけどー?

あたしゃなにしたんだっけ?

テキサスはやった。
負けなきゃいいんだわ。

海賊組合も久しぶりに。
ボーナス貰えない形は弱いぜぇ。

あとは鉄道ゲームしたけど、
インスト寝てたのでよくわからず。
だいたいこんなもんだろって感じだわさ。

あたしもいろいろインストしてた。
テキサスの新しいやつの選択ルールは
つまらんってことで見解は一致した。

んでもってサイゼリヤ
昨日いたような気もするが。
初参加の女性もいたねぇ。
私は下膨れの女性は好みなのですよ。
なので最初から好印象ではあったけども。
いろんなお話をしてしまいました。
どうして出禁を出さないかとかね。
んで袋小路は儲けを出そうとは思ってないの。
だから成り立ってるのかなとは思うのよ。
んまーまた来てくれたらいいね。


22時くらいに解散して、帰宅して
ポーツドリンクを作ったりして
将棋放浪記を視聴しつつ日記作成。
今に至るんだけど、途中で寝たなぁ。


明日から平日つまんねーんだろーなー
しょうがないけど。