生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんだか眠気が飛んだ気もするが、明日も朝は早いの

寝たのは21時。
起きたのは5時じゃ。
かなり疲れてたんだろうなぁ。


銀行に寄って小銭を預けてきた。
もちろん雨だぜぇ。
折り畳みだけどさ。

スーパーにも寄った。
ちょっとだけ買い物したら
305円ってことだったので、
1005円払ったのさ。
そしたら小銭が大量に返ってきた。
ぽかんとしてたら、店員が五円玉に気づかずに
295円のお釣りを用意してしまったらしい。
お陰で財布が小銭だらけだよ。
しかも10円玉だらけだよ。

大塚地域活動センターにも行った。
本借りてきたよ。
矢部太郎の「大家さんと僕」っての。
ハートフルな内容だと聞いています。


成田線我孫子支線を紹介する動画がありまして、
どうもそれが最近作られたようなので、
視聴してみました。
はるか昔、千葉県で営業してたことがありまして、
ここら辺もうろうろしてたことがあるんですよ。
当時から湖北は大きな駅でしたが、
北口の方に大きな古本屋があって、
何度か利用した記憶があります。
もう30年くらい前のことですけども。

新木や布佐は橋上化したためか、
駅は全然記憶にないなぁ。
夏に湖北から新木まで歩いた記憶がありまして、
新木の駅で1時間くらい寝てたのを思い出しましたよ。


明日はドン・キホーテなどに買い出しに
行けたらいいなぁと。
あとは睡眠もして、視聴してない番組も
あるのでそれを埋めて、
パソコンの移設はするかどうかだな。


11月の予約もそろそろしよう。
定例とACPはやるとして、もう1つはチャレンジかね?