生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつ寝てしまうかわからんので

20時半に就寝。
0時前にトイレに行って、また寝た。
3時半くらいにまた起きてトイレへ。
今度は眠れずにそのまま起床。


「大家さんとボク」読了。
漫画なんだわ。
なのですぐ読めた。
内容はだいたい思った通り。
これは矢部太郎じゃないと描けないね。

図書館で借りた本を返すのは
とってもめんどくさいんだけど、
次の袋小路の時でいいんだよね。
窓口は同じだからさ。
いやー便利になったもんだ。


パソコンにbluetoothのレシーバーを
接続してあるので、対応のイヤフォンが
使えるのではないかと、アマゾンを探してたら
タイムセールしてるものがあったので購入。
正直ワイヤレスのものがあるのは
いいかなーとは思ってたんだけど、
充電しなきゃならんのが面倒かなとは
感じてはいたんだ。
これでスマホにしか対応してなかったらつらいな。
木曜には届くようだけども。


今日はアメ横へ行ってきた。
黒ずくめの女性がいたんだけども、なんか変なの。
どこがおかしいのか考えてたら、この人坊主頭。
これが違和感の正体かーと眺めていたら、
やっぱり男でしたわ。

たこ焼き食べて、二木の菓子寄って
お菓子買って帰宅。
業務スーパーにも行けばよかったかな?


久しぶりにリポビタンDなんぞ飲んだんですが、
こんな甘かったっけか?
ちょっと驚きましたわ。


なんか朝から鬱々としてたんですが、
自分で折り合いをつけています。
納得できるだけの理由付けを探して、
やっと見つけた感じではありますが。
理不尽なことなんていくらでもありますが、
そこに腹を立てても仕方がないのです。
なるようにしかならんので。


現在21時過ぎ。
馬鹿力を視聴し終えて、電妄視聴しています。
いつ寝るかはわかりませんが、
4時から起きてますので、そう遅くはならんでしょう。

で、わからせたいコーナーはフタマタ恋愛。
このゲームは私もやりましたので、よくわかります。
いろいろ激しい内容でしたね。
ヒロインがみんなめんどくさかった。
それはちゃんと覚えていますよ。