生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ずいぶん遅くまで起きています

22時半くらいなのかな、寝たのは。
起きたのは4時半。
トイレに行ったらもう眠れないので起床。


オリゴ糖が切れそうだから買わなきゃ
いけないなと考えていたら、
オリゴ糖ってのはありがとうに似てることに
気がついた。
どっちも「〇り×とう」という並び。
しかも3文字目はどちらも濁音だ。
ここまで似てるなら、ありがとうの代わりに
オリゴ糖でも通用するんじゃないかしら?
なんか考えてることは昔のガキ使みたいだけど、
ググってみるとジョイマンにこういうネタが
あるらしいね。
確かにやりそうだな。


昨日も売ってなかった商品を求めて
同じスーパーに行くのはさすがに馬鹿げてるなぁと、
別のスーパーに行ったらふつーに売ってたよ。


近所の犬が吠えております。
発情期なのか?
だけどこんな季節に発情期ってあるのかな?

それにしても今は本当に秋でいいのかな?
この勢いではすぐに冬になってしまいそうだよ。
実はまだ夏用の布団なんだけど、
近いうちに冬用と交換したほうがいいよね。


明日は8日なので、11月の予約で負けた分を
補充する予定なのですが、
たぶん大丈夫じゃないかしら?
A室ならそんなに人気高くないだろうし。
そしたら告知をしましょうか。
明後日がACPではあるんだけども。


さすがに動画視聴中に寝ております。
もう22時40分だもんな。
そりゃ眠いよ。