生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく救われたような気になっていますが

22時半に寝ました。
1時くらいに目が覚めたけど、また寝た。
起きたのは4時。
またアラームの前だよ。

こんな朝早くだけども、
パソコンがあればいろんなことができます。


病院行ってきた。
8月に健康診断受けたので、
その結果も持ち込んだところ、
概ね良好みたい。
心雑音に関しては、軽微だがあるって。
緊急性はないみたいよ。
そのうち検査をしましょうってことで。

とにかく覚悟はしててさ。
胃の方なんだけどね。
また胃カメラとかかなぁと思ってたのよ。
それで憂鬱でね。
だけど杞憂に終わったわけで、ほっとしちゃった。
力が抜けた感じがします。

帰りにスーパーに寄って、昨日買えなかった
ものを買おうとしたら今日も品切れでさぁ。
また明日行ってみればいいか。


ヘッドフォンだけども、充電するために
ケースに戻すんだけどもさ、右側が上手く
反応しないのさ。
微調整が必要なのよね。
一発で充電って感じにはならん。
これは接点復活剤でクリアできるのかね?
だけど新品にこんなもの使うのも違うかなぁと
試してはいないんだよ。


明日も早いんです。
5時前に起床しないといけません。
もう慣れたよ。
こんな環境だから夜遅くまで起きてられません。
そしていくらでも眠れるぜぇぇ。

だけど電妄はちゃんと視聴したよ。
今回は早かった。


土日が羽根生えて飛んで行ったけど、
月曜はACPできるし、火曜日が空きました。
土日の代替ってことかね?
実はまた病院かなと思ってたりはしたんだが、
休養に充ててもいいなと思ってる自分もいます。
たまにはニュー椿に顔出すなんてのもいいよな。