生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は眠かった

22時くらいには寝たはず。
起きたのは5時半。
途中何回起きたかわからん。
氷嚢まで持ち出したよ。

おかげで15時くらいからすげー眠かった。
眠りが浅いというのもあるんだろう。
相当かゆいしね。


買い物してきた。
まず池袋へ。
98円でカロリーメイトが買えるなら
買うよねーと思っていたんだけど、
もうやってなかったわ。
フツーに148円の値札がありました。

地元に戻ってハムと納豆を購入。
本当はオリゴ糖が欲しかったんだが、
売ってはいたけど少量で高い。

なのでドン・キホーテへ。
バイク走らせましたよ。
雨まで降ってきましたよ。
余計なものもいろいろ購入。
オリーブオイルが欲しかったんだが、
希望してるものがなかったから仕方なし。


どうも睡眠に問題があるようなので、
改善すべくスマホに寝てるときに流す音声を
入れようとしてるんだけど、エラーが出てるねぇ。
どうしましょうか?


とにかく今日も早く寝るつもり。
何か対策は考えてみようかな。