生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お休みの時間になったぞ

21時半くらいに寝ました。
2時半にトイレに起きたら眠れない。
なので起きましたわ。
4時過ぎにまた寝ました。


かぐやルートなんだが、唐突だなぁ。
これはおそらく、シナリオの流れがあって、
エロをどう絡めるかって逆算して
こうなったのではないのかなと。
じゃないとちょいと説明がつかない。


アメ横近辺にいました。
松坂屋の前にテレビクルーがいたんだけど、
どうやら日曜日にレガシーハーフマラソン
ってなものがあるらしく、どうやらそれが
NHKで放映されるらしいんだわ。
そのリハーサルではないかと予想。

上野駅でライブしてる女性がいたねぇ。
来年武道館でライブなんだと。
アイドルなのかな? よーわからんけどさ。

マツモトキヨシに行って買い物しつつ、
例のギフトカードを使用。
まだ残ってるし。

こっから業務スーパーへ。
なんやかやといろいろ買ったんだが、
3千円超えるんだよね。
いつ行ってもだいたいそうなります。

冷凍食品購入して帰ってくるんだけど、
電車で帰ってきたらラッシュに引っかかって
しまいまして、大変な思いしました。
荷物も重いし。

そんな中でイタリアのビスケットが
売られていたので購入して食べてみたんだけど、
これが意外と美味いのよ。
安かった割にはなかなかやるなってお味で。
ただね、歯の間に挟まるんだわ。
それがきついねぇ。


さっき体重計に乗ったら、62.7キロだって。
60キロくらいかなぁと思ってたんだけど、
もうちょっとあったね。
夏の暑さでそこそこやられたと思ってたんだが。

ちなみに健康ドリンクはちょいと前に切れたので、
それ以降は飲んでいません。
もう要らないかなと。


22時くらいは寝る時間でいいかね。
昨日の疲れがまだ残ってる感じかなぁ。
明日起きるのは5時半だっけか?

んでポーンゲーム会だけど、
何人来るかはわからん。
20~30人くらいじゃね?
何とでもなるからいいけどさ。

不透明な時はスタッフがいてくれると
ありがたいんだが、いなかったら
参加者がその役割を担ってくれればいいのだ。