生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は例会報告を作ればいいや

22時過ぎに就寝。
1時半くらいにトイレに行って
また寝たんだが、4時半くらいに
足が痛くて目が覚めた。
こむら返りかなと思ったら、その逆なのよ。
脛が攣ってるのね。
そんなことあるのかー
足首が動かなくなりまして、歩けないのよ。
なんとか無理やり歩いてたら、3分くらいで
ちゃんと歩けるようにはなりましたよ。

それから調べてみたんだけど、
いろいろ原因はあってはっきりとはしないみたい。
水分不足だとか加齢とかさ。
だけど痛んだらストレッチするとか、
そういうのはしっかりやった方がいいみたいね。
無理やりはよくないみたい。
だけどトイレなんて我慢できんじゃん。

ちなみに違和感はまだあります。


今日はアクワイア練習会の日。
いつもならスーツケースを抱えていくんだが、
今日はアクワイア1つだから背負っていけばいいだろ。
手ぶらってのはいいよな。


アクワイア練習会の日。
参加人数10名。
やったことない人も来たのでインスト。
1ゲーム目はちゃんと勝ったんだけど、
2ゲーム目が6000ドルプレイになっちゃってね。
そりゃーつまらんわー
アクワイアというゲームは終盤まで
金が入らなくて死亡ってケースが
何割かの確率であるのよね。
これは防げないんだわ。
潰すタイルを引いてこないと
基本的に勝てないようになってるからねぇ。
いいゲームだとは思うがバランスは悪いよな。

そいで私を含めて11人になった瞬間に
2面打ちをしたんだが、どうして両方とも
勝つかなぁ?
我ながらよーわからん。

そいでもって17時過ぎに会場に来た
人がいたらしいんだが、誰もいなかったと
Xでつぶやいてたけど、会場間違えてるのでは?
4月から会場は違うんやでぇ。

そんなこんなでアフターは6名。
とりあえず10名来れば和室なら黒字にはなるの。
サイゼリヤで2千円くらい飲食してるので
マイナスではあるんだけどね。
それでも東京のボドゲアイドルはブスばっかだとか、
また潰れるボドゲのお店があるとか、そんな話。
基本的にちんこがでかくなるような話はないね。
そっちの方が好みではあるんだけどなー

だいたい安ワインを2リットルくらい飲んで
解散となって帰宅したら、明日の起床が
5時にされてしまいました。
かわいそうじゃね? 
もっと私のことを労わるといいと思うよ。
ごらたんは限りある資源なんだから。
なくなってから悲しんだり残念に思ったりしても
基本的にはアフターカーニバル。


明日はお台場の方に行く。
運が良ければ午前中にやることは終わる。
バスとか水上なんちゃらで帰ってきてもいいんだが、
ゆりかもめの方が早いんだよねー