生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のことを考えるともう寝ないと

23時くらいに寝ました。
1時40分くらいにトイレに起きて、
4時半くらいにまた起きてトイレへ。
もういいやと起床。

捨てようと思ってた封筒から
2万円が出てきたという夢を見たよ。
これは得なのか損なのか?
少なくとも損はしてないよね。
そういう夢じゃないし。
もちろん得もしていない。
だからこういうのをそんな視点で
考えてはいけないのだよ。


マ・マーのソテーナポリタンを食べました。
声が出るくらい美味かったねぇ。
冷凍パスタの味じゃねぇな。
トマトの味が濃かった。
具もちゃんとしてましたよ。
値段も200円くらいだったかな?
これなら今後も購入決定なんだが、
売ってるお店が今までなかったのよね。
サミットの利用価値が出てきたかな?

確かこのパスタ、タチバナで紹介されて
いたような気がするんだけど、どうだろうか?


世間はハロウィンですが、私は床屋に行きました。
結構混んでたけど、待たずに入れたよ。
んで刈ってもらいましたわ。

そしたら帰宅してさっと入浴。
洗髪しないと細かい毛が頭髪の中に埋没してるのよ。
うっかり布団で寝たりすると枕が大変なことに
なってしまうんだわさ。


明日はアクワイア練習会。
参加人数は10人いたらいいかね。

私が持ち込むアクワイアは初心者用に
するつもりなので、それ以外で3セットくらい
揃ったらいいなぁと思っています。
その前に初心者来るのかね?
準備だけはしておかないとダメだよなー


明日は5時前に起きないといけません。
今週はあまり疲れていないつもり
ではあったんだけども、さっき寝落ち。
やはり響いてはいるんだろうなぁ。
なのでもう寝た方がいいんだろうねぇ。


それにしても今日は寒かった。
今月で一番寒かったし、
この秋でも一番寒かったよ。
もう冬なんだろうなぁ。
しかしこの1か月で一気に寒くなったなぁ。
今年は9月までがっつり夏だったのに、
秋が本当に短いと感じております。