生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は定例会で10月だ

寝たのは22時。
2時に目が覚めて、4時にも起きて、
もう眠れないと起きたのは4時40分。
アラームの前に起きてしまいました。


肺がん検診の通知が来ました。
無料で受診できるんだと。
私もそういう年齢ってことですわ。
先日は胃がんの検診も来たしね。
思いっきりビビらせてもらったけどね。
アトラクションとして考えれば
非日常感はたっぷり味わえましたよ。


袋小路の用意を朝からしてました。
朝が一番時間あるんだよ。
名札に使ってたカードが切れたので、
5ミリ方眼の情報カードを追加しておきました。
こいつちょいと厚いんだよな。

そんでスリーブ交換。
テキサスと支離滅裂はソフトなスリーブに
入れてたんだが、ふにゃふにゃになる上に
ズレるようになってしまっては使いづらい。
なのでハードなやつにしました。
こいつにするとかさばるんだけど、
今までみたいな弊害はない。
ついでにペン剣もスリーブに入れてみた。
そしたら箱に入らなくなったので、
バンドで固定。

あとは先月持って行かなかった八八は
今回は用意してあります。


今日はやらかした輩がいたので、
悲しみの連帯責任がありました。
結論としてはどうしょうもないんだけどね。


ワイヤレスイヤフォン生活3日目なんですが、
どうも音飛びする瞬間があります。
これが一定間隔であるようなので、
レシーバーの位置を変更。
パソコン裏にあったものを表に持ってきました。
耳からの距離が近い方がいいんじゃないかなと。
このまま使い続けてみてどうかだな。


明日は日曜日だけど、都民の日でもあります。
東京都の施設は無料になるんじゃないかな?
上野の動物園とか。
もちろん混むんだろうけど。


1時間の動画視聴してたら寝てましたわ。
やっぱり疲れてたんかなぁ?
もう22時半だけど、寝た方がいいのかもしれん。